top

テイクアウト & デリバリーのお知らせ

2023年5月30日

ARTE TTO LIKA テイクアウト&デリバリーのご予約をスタートしました。

【ディナー テイクアウト&デリバリー】
17:00〜20:00

食材は一切妥協せずにとことんこだわり、
私が今出来る限りの最高のパフォーマンスで愛情たっぷり調理します!

スペシャルボックスは、”コース料理をご家庭で楽しんで頂けたら良いなぁ

と、私が大切にしているソースは別添えしております。

ご自宅にあるお気に入りのお皿へ盛り付けし、直前にかけてお召し上がりください。
お手間をとらせますが、少しでも美味しく、楽しく召し上がって頂ける様に!

2、3人前程のボリュームたっぷりな内容ですので、ご家族でお取り分けしながらお召し上がり下さい。

*テイクアウト&デリバリーをご希望の方は事前にご予約をお願い致します。

*デリバリーは3,000円以上のご注文より承ります。

テイクアウト受付
・3日前の16:00までのご注文。

【MENU】


ARTE TTO LIKAスペシャルボックス :8,000円(2,3人前)


鮑のポシェ 地鶏のフォンブランソース
特上和牛肉のローストビーフ
朝引き地鶏 のグリル
三田ポークのブレゼ ハーブとビネガーの香り
鮮魚のポワレ ムースリーヌ
魚介のグリエ 
季節野菜の生春巻き 柑橘のソース

主な内容です。仕入れの都合上変更する場合がございます。

グラタン:
有機トマトとモッツァレラのグラタン 800円
大海老と帆立のグラタン1200円

熱々でお届け致します。

カルッツオーネPIZZAボックス: 1,400円

生サラミとモッツァレラ 有機トマトソースをパイ生地で包んだピザ。
ポテトとミニサラダ付き

ラザニアボックス : 1,600円

仔牛のフォン、牛豚のラグーソース、ベシャメルソースを何層にも重ねてモッツァレラチーズで焼き上げます。
(ポテトとミニサラダ付き)

【アラカルトNEW】

地鶏 骨付きモモ肉のロースト :1,800円

ハーブや岩塩、柑橘等でマリネした骨付き地鶏を贅沢に丸ごとグリルします。
400g程の地鶏です。2~3名様用
(ポテト&ミニサラダ付き)

ご注文はお電話、LINE等からお気軽にご連絡ください!

You Might Also Like